アンダーニンジャ 漫画感想・レビュー(ネタバレあり)

『アンダーニンジャ』141話「かくかくしかじかの事情で」の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『アンダーニンジャ』141話「かくかくしかじかの事情で」の感想(※ネタバレ注意)


今回は『アンダーニンジャ』
141話「かくかくしかじかの事情で」
の感想をお送り致します。

※ご注意※
この内容は、あくまでも「感想」でございます。
「あらすじ」「セリフの引用」などを極力控えるように努力しております。
ですが、感想を語るうえでやむを得ずネタバレとなってしまうことがございます。
「ネタバレを嫌う方」は御覧頂かないようお願い致します。
そして内容について触れることをご了承の上ご覧頂くようお願い申し上げます。

十郎と大野のまるでコントのような会話です。
十郎のヒーローものの悪役みたいな性格は個人的には好きですね。
これが善人側だと大変心強いと思います。
大野の心のつっこみも面白いですね。
十郎たち姉弟って、本当に同じ親から生まれた兄弟なのでしぃおうか?
たしかに顔は似てますけど。そのへんもなぞですよね。
科学で生まれたものかもしれないですよね。
そうなるとウルトラ兄弟みたいなものですかね?たとえ違うかもしれないですけど。。
ビールを飲む顔がめちゃくちゃ面白いです。
りあるな絵柄だからこその面白さがありますね。
次回、6/16発売に続きます

[広告]オススメまんが記事

[PR]まんが買取サイト

運営者/執筆者

■運営者/執筆者:ニョッキー

…漫画家もやっています。…といっても原作志望のド素人の漫画家です。絵はヘタクソです。
ですが読む方は40年以上まんがを読んでおり「漫画オタク」と言って良いと思います。
「漫画オタク」そして「漫画家」の視点で感想・レビューを書いております。
皆様も是非口コミ投稿を宜しくお願い致します。

-アンダーニンジャ, 漫画感想・レビュー(ネタバレあり)

Copyright© まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報- , 2025 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述