『WIND BREAKER(ウインドブレーカー)』「出張読み切り」の感想(※ネタバレ注意)
今回は『WIND BREAKER(ウインドブレーカー)』
「出張読み切り」
の感想をお送り致します。
※ご注意※
この内容は、あくまでも「感想」でございます。
「あらすじ」「セリフの引用」などを極力控えるように努力しております。
ですが、感想を語るうえでやむを得ずネタバレとなってしまうことがございます。
「ネタバレを嫌う方」は御覧頂かないようお願い致します。
そして内容について触れることをご了承の上ご覧頂くようお願い申し上げます。
★そして、AIで作った桜もお送りしながらお話します。
今回はゲーム化記念の特別読み切りということで、
ししとうれんのとみやまちょうじのお話です。
とがめは目がたれ目で、梅宮ににてますね。
とみやまがとがめも梅宮も好きなのは
似てるからですかね?
熱心なファンの方はご存じの事なんでしょうけど、
ししだけに、みんな動物の名前なんですね。
うさぎ、亀、わに、馬、鹿、きつね・・・
それにしてもスカジャンをオリジナルで作って
全員来てるのがすごいですね。
私は昔サッカーチームをやっていて、
ユニフォームに線番号と名前入れて作ってましたけど、
10数人分でけっこうかかりました。
でも今となってはすごくいい思い出になってます。
ししとうれんの彼らも数年後、いい思い井出になっていると思います。
ゲーム「ウインとヒロ」は3月12日リリースだそうです。