今回は「キャプテン2」
122話「」
の感想をお送り致します。
※ご注意※
この内容は、あくまでも「感想」でございます。
「あらすじ」「セリフの引用」などを極力控えるように努力しております。
ですが、感想を語るうえでやむを得ずネタバレとなってしまうことがございます。
「ネタバレを嫌う方」は御覧頂かないようお願い致します。
そして内容について触れることをご了承の上ご覧頂くようお願い申し上げます。
準々決勝の、みのりしま戦が始まりました!
近藤のピッチングがどうか、というのがポイントです。
みのりしまのユニフォームはラインが入っていて、ドカベンのめいくんに少し似てますね。
藤尾監督のキャラも立ってます。
現在勝ちのこっている学校の中では一番の実績があるチームです。
ただし甲子園は現実でも漫画でも、何が起こるかわからないですから、さらに強い高校がいると思います。
気になるのはら試合前にみのりしまのチームや選手の掘り下げがなかったことです。
なので、すみやが勝ってしまいそうな気がしますね。
勝つとは思いますが、近藤の父親の予想のように、近藤が打たれて、総力戦で勝つのか?
ここでも近藤が抑えてさらに評価を上げるのか?
次回、プロのスカウトの評価は?
「上流階級のけだるさ」

