漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

ザ・ファブル次回238話「お別れの男…。」のネタバレ予告ネーム

更新日:

ザ・ファブル238話「お別れの男…。」のネタバレ予告ネーム


▼ザ・ファブルのネタバレ(ネーム)は以下のとおり。tinpozaruさん(ヤンマガ編集者)のツイッターより。

『ザ・ファブル』
次週ネームチラ見せ第78弾♪

11/2(土)発売の
YM第49号ネームを
2p公開致します!

海老原組長に
命を救われたマツが
ヨウコ姉さんに
別れのご挨拶──。

一方──

旅に出ると決めた
アキラ兄さんが
ミサキちゃんに
思いを告げる夜──。

一体何を語るのか
超刮目の夜なのです‼️

▼ネーム
https://pbs.twimg.com/media/EIKtpAeXUAE89eJ.jpg
ヨウコとユーカリにマツが頭を下げる。
ヨウコが頭を下げる。それを見たユーカリも頭を下げる。
ドアが閉まる。
ヨウコ「あんた私を見てから頭を下げたでしょ。そういう所が弟なのよ」
ユーカリ「なんだよちゃんと頭下げただろ」
ヨウコ「別れ際くらい人として礼をもちなさい」
ユーカリ「だから下げただろって—」

ザ・ファブルネタバレの感想・予想

ヨウコとユーカリの所に行ったのはマツだと思われます。
恐らく引退し娘と暮らすことを伝えに行ったのでしょう。
そして、ヨウコとユーカリとのやりとり。
ヨウコはユーカリを弟と思っていて、ユーカリはヨウコを妹と思っていた、
という話が以前ありました。そこからこのコメント。
仲が良いですね。
そんなユーカリともお別れです。。

  • B!