漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

ザ・ファブル225話「8点の男…。」のネタバレ・感想・予想

投稿日:

ザ・ファブル225話「8点の男…。」のネタバレ

◆再び相対す者同士が、“曰くツキツキ”のお電話ですッ!
◆殺し屋の哲学—、極道者の美学—、縺れ乱れて固結び–…。

【ザ・ファブルのあらすじ】
無敵の殺し屋ファブルは、組織のボスの命令で一年間休業。一般人の暮らしを学ぶため、相棒のヨウコと大阪に転居した。そんな折、ファブルらを標的に“殺しの遊戯”に興じる山岡が砂川・水野・スズムシを射殺。
かつての部下・ユーカリ&アザミと再び合流した。
一方、ボスに山岡殺害を命じられ、臨戦態勢を整えるファブルに対し、ヨウコは二朗探しにマツと京都へ…

▼ザ・ファブルのストーリーは以下のとおり。

ヨウコは山岡が二朗の居場所を知っていると考え、
ユーカリに二朗の居場所を探るよう頼む。
「それで恨みっこナシよ—–」

山岡とアザミ。
アザミは山岡を中国へ逃がすと提案する。
山岡「アキラが10点なら俺はいいとこ8点だ—…」
「だがそれは問題じゃねえ」
「戦ってみてぇんだよ これ以上–衰えがくる前に—」
アザミが自分の点数を聞くと、山岡はそれぞれの点数を言う。
佐藤明⇒10点
山岡⇒8点
アザミ⇒8点
ユーカリ⇒5点
ヨウコ⇒5点
アザミは「あんたと俺–ユーカリを足せば21点になる」
と言い3人で帰り討ちにしようと提案。
山岡「俺の考えたシナリオとは違ってるな~」
ユーカり「シナリオってのは良いほうに変えていくモンだろぉ~」
そして「ヨウコに二朗の情報をやれ」と提案する。
山岡はヨウコに頼まれた事を見抜いた。
さらに「バンの中にヨウコを匿ったろ~」
「ホテルでお前を殺っちまおうか悩んだよ—」
と話す。
ユーカリは両親を殺されているヨウコに花を持たせてやってもいいのでは?
と説得する。
「誰かの記憶に残りたいなら–誠意の重さも考えたほうがいい」
山岡「言うじゃねーかユーカリ」


ヨウコの携帯に着信・
「これって」
「たぶん二朗のGPSのパスワード—」
「二朗を捕まえるわよ!」

◆“サトウアキラ”と呼ばれし男に全てを託して、“サトウヨウコ”と名付けられた女が、自分の道を走るのです!
◆次号、男・海老原、決死の勇ッ!!<第226話/お膳立ての男…。>をお楽しみにッ!!!

ザ・ファブルの感想・予想

山岡8点と言うが、GPSなど用意周到だしユーカリがヨウコを匿うのもお見通しで
やはり強敵です。たしかに3人が組むとファブルといえども難しい仕事になりますね。。
そしてヨウコは二朗を捕まえられるか??

  • B!