漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『ザ・ファブル2部』第23話「考える男‥‥。」 の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

あおりは
◆斬られた事すらー
生きてた事すらー
◆紅白組の高辺くんが、ボディーガードの男と離れてタクシーを降りました♪
とあります。
高辺が一人歩いていると、後ろにフードを被った男が現れました。
大西市駅。
静はレンタルおっちゃんで佐藤明と待ち合わせ。
佐藤明は電話で指示。
用心して歩くルートを指示します。
一方、高辺はベンチを座らされ「考える男」の体勢にさせられています。
謎の男は「死してなお考える〰️芸術だね〰️」とつぶやきます。
どうやら高辺は殺されたようです。
その男に女の写真が送られてきます。
そして静は公園を歩きます。
佐藤明も電話しながら公園を歩いていると、ベンチに、殺されたボディーガードが考える男のポーズをさせられているのを発見します。
佐藤明はアザミに電話し、「紅白組のバックのプロが動いている」
と伝えます。
あおりは
◆永遠に熟考を続ける殺しの作品に、危険なプロの臭いを嗅いだ兄さんです♪
とあります。
ついに紅白組の殺し屋が動き出しました!
あっさり高辺とボディーガードを殺しました。
外傷が見えないので、息を止めて殺したんでしょうね…。
そしてわざわざポーズをさせる余裕から、相当の実力だと思います。
フードの男に送られた写真はヨウコですかね?
どうかるのか注目ですね!
さて次回は…
第24話『ニュースな男たち…。』に続きます!

  • B!