漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『東京卍リベンジャーズ』271話「Empty wish」の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『東京卍リベンジャーズ』271話「Empty wish」の感想(※ネタバレ注意)

今回は『東京卍リベンジャーズ』
271話「Empty wish」
の感想をお送り致します。

※ご注意
これはあくまでも感想でございます。
内容は「ネタバレ」を目的とするものではございません。
ですが感想の中にやむを得ずネタバレを含んでおります。
また極力セリフの引用を避けるよう注意しております。
ご了承のうえご覧頂くようお願い致します。
※昨今の状況を鑑み、これまでとスタイルを変えて
あくまでも「感想」としてお送り致します。

真一郎はタイムリーパーにたどり着きました。
それはホームレスのおっさんでした。
しかしおっさんは力を譲らない、と言い、
タイムリープの力を得るために前の奴を殺した、
と言います。即座に真一郎はおっさんを殺します。
この決断が早い事!(笑)
しかしタイムリープしませんでした。
そして真一郎は死を決意し、マイキーの命日に
川に身を投げます。
すると!目の前にマイキーが現れました!
…というところですが。
おっさんはタイムリープできるのになぜホームレスなのか?
呪われろ!と言っていましたが、
タイムリープには大きなリスクがあるのでしょう。
実際に現在の世界線では真一郎は死んでおり、
マイキーには黒い衝動が出ています。
真一郎のタイムリープですが、トリガーは水中ということなのでしょうか?
そして、真一郎はちょうど事件の直前のマイキーに出会えて
タイムリープ成功したようです。
ここからどのようにマイキーを助けるのか、注目です!
次号につづく

  • B!