漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

漫画「賭博堕天録カイジ24億脱出編」430話「突破」の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

漫画「賭博堕天録カイジ24億脱出編」430話「突破」の感想(※ネタバレ注意)

今回は
「賭博堕天録カイジ24億脱出編」
430話「突破」
の感想をお話しします。

※ご注意
これはあくまでも感想でございます。
内容は「ネタバレ」を目的とするものではございません。
ですが感想の中にやむを得ずネタバレを含んでおります。
また極力セリフの引用を避けるよう注意しております。
ご了承のうえご覧頂くようお願い致します。

※昨今の状況を鑑み、これまでとスタイルを変えて
あくまでも「感想」としてお送り致します。

マリオがなんとか西嶋と遠藤の間を通り過ぎましたが、
西嶋に電話している安川がお母さんへのプレゼントで
女装していることを報告します。
このあたりは安川もそれなりに優秀ですよね。
西嶋はすぐに周囲の女性を確認しますがマリオは
正面から見ると怪しいですが後ろ姿だと一見、
それなりに女性に見えます。
そしてマリオはカイジとタクシーを確認します。
ここからは時間の戦いですよね。いつ気づかれるか?
というものです。案の定、唯一、着替えていなかった
「靴」で気づかれてしまいます。
カイジも気づかれたことに気づいてマリオに走るよう
指示し、マリオがタクシーに駆け込んでタクシーが出発。
なんとかひとまずの作戦は成功しました。
ただ遠藤もカイジの顔を見て、タクシーのナンバーを記憶しました。
ここからカーチェイスとなるのでしょうか?
帝愛の車は近くに置いてありますし、この時間差は信号ひとつで
追いつかれる距離です。
全く安泰ではありません。カイジはどう出るのか?
このタクシーでどこまで逃げられるのか?
どこかでタクシーを乗り換えるのか?
注目です。
ちなみに次回は休載で、
再開は8月1日発売のヤンマガ35号とのことです!

  • B!