漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『ザ・ファブル2部』第64話『マスクを取る男…。』の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『ザ・ファブル2部』第64話『マスクを取る男…。』の感想(※ネタバレ注意)

今回は
『ザ・ファブルThe second contact』
第64話『マスクを取る男…。』
の感想をお送り致します。

※ご注意※
この内容は、あくまでも「感想」でございます。
「あらすじ」「セリフの引用」などを極力控えるように努力しております。
ですが、感想を語るうえでやむを得ずネタバレとなってしまうことがございます。
「ネタバレを嫌う方」は御覧頂かないようお願い致します。
そして内容について触れることをご了承の上ご覧頂くようお願い申し上げます。

まず先に、鈴木がついに正体を明かしました!
そして、名前が佐々木に変わったそうです。
で、その佐々木とB班のオールバックの男が
倉庫に入った時には、トラップは発動しませんでした。
どうやら入り口ドアにはトラップはなかったようです。
クロちゃんと鷹一に銃を向けたところで
佐々木がオールバックの男に銃を向ける、
という展開。なんとなくそうなるかな、
とは思いましたね。
そして鷹一がみょうに落ち着いているのは
佐々木に依頼したのが鷹一かもしれませんね。
次回は・・・倉庫も公園も激のヤバ!
第65話『ムズかゆい男…。』につづきます。
→という所から、倉庫の展開だけでなく公園の様子も
見られると思います!
楽しみですね。

※ちなみに次号4.5号は12月26日月曜日発売です!

  • B!