漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『弱虫ペダル』729話「それぞれの合宿」の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『弱虫ペダル』729話「それぞれの合宿」の感想(※ネタバレ注意)

今回は『弱虫ペダル』
729話「それぞれの合宿」
の感想をお送り致します。

※ご注意※
この内容は、あくまでも「感想」でございます。
「あらすじ」「セリフの引用」などを極力控えるように努力しております。
ですが、感想を語るうえでやむを得ずネタバレとなってしまうことがございます。
「ネタバレを嫌う方」は御覧頂かないようお願い致します。
そして内容について触れることをご了承の上ご覧頂くようお願い申し上げます。

遅れていた坂道がようやくスタートしました。
先頭とは40km差だそうです。
そして坂道の相棒は鳴子でした。
私はロードレースに詳しくないので「40Km」
について調べてみました。
「TABIRIN」というサイトによると、
https://tabi-rin.com/archives/article/41902
ロードバイクの街中での旅行速度の目安が時速「約 14km」で、
(※旅行速度とは、信号待ちなどを全て含んだ平均の速度のこと)
3時間走ると⇒42kmなのだそうです。
坂道は約3時間近く遅れた感じでしょうか?
でも1000Km走る、ということなので、
追いつかるんでしょうね。
次回No25に続きます。

  • B!