漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

【最終回】『怨み屋本舗WORST』128話「WORST FILES⑦」(※ネタバレ注意)

投稿日:

【最終回】『怨み屋本舗WORST』128話「WORST FILES⑦」(※ネタバレ注意)

今回は漫画『怨み屋本舗WORST』
128話「WORST FILES(ワーストファイルズ)⑦」【最終回】
の感想をお送り致します。

※ご注意
これはあくまでも感想でございます。
内容は「ネタバレ」を目的とするものではございません。
ですが感想の中にやむを得ずネタバレを含んでおります。
また極力セリフの引用を避けるよう注意しております。
ご了承のうえご覧頂くようお願い致します。
※昨今の状況を鑑み、これまでとスタイルを変えて
あくまでも「感想」としてお送り致します。

「影」こと景村(かげむら)に腹を撃たれた怨み屋。
ピンチですが、その後ろから怨み屋が景村(かげむら)
に蹴りを入れます。
腹を撃たれたのは怨み屋に変装した由香でした。
シュウも傷は浅く無事でした。
景村(かげむら)が改造銃を撃とうとしますが
十二月田(しわすだ)がパチンコで狙撃します。
景村(かげむら)は十二月田(しわすだ)を
弱そうだと思い攻撃しますがよけられ、
火炎放射の攻撃を受けます。
さらに怨み屋に殴られ、何かの装置の上に追い込まれます。
その装置はプレス機でした。
景村(かげむら)はプレスされあっけなく死にました。
終わってみると、景村(かげむら)は強くはなかったですね。
WORST FILES(ワーストファイルズ)で政治家をゆすっていた
連中が景村(かげむら)のニュースを見ます。
そして前髪パッツンの女が「犯罪倶楽部アンヘル」を設立
する、と言います。
1か月後、怨み屋本舗グループが集まり乾杯をします。
ただ、桜花(おうか)だけは刑事に尾行されているので
不参加です。最後に依頼の電話がかかってきて
「怨み屋本舗第6部WORST 完」です。
最後のコマの絵が、桜花(おうか)だけ卒業写真に
不参加の生徒みたいで笑えます。
そして予告が!
◆次号、表紙&巻頭カラーで新シリーズ
『怨み屋本舗DIABLO(ディアブロ)』
開幕!
とのことです。
なんと連続して新シリーズ開始です!
「犯罪倶楽部アンヘル」が次のシリーズのラスボス
になるのでしょうか?
引き続き注目です!!

  • B!