漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『東京卍リベンジャーズ』259話「Like a something demoniac」の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『東京卍リベンジャーズ』259話「Like a something demoniac」の感想(※ネタバレ注意)

今回は『東京卍リベンジャーズ』
259話「Like a something demoniac」
の感想をお送り致します。

※ご注意
これはあくまでも感想でございます。
内容は「ネタバレ」を目的とするものではございません。
ですが感想の中にやむを得ずネタバレを含んでおります。
また極力セリフの引用を避けるよう注意しております。
ご了承のうえご覧頂くようお願い致します。

あおりは
◆東卍の大劣勢に駆けつけたのは
まさかのあの男…!
です。

二代目津京卍會
陸(ろく)番隊隊長・柴太寿(しばたいじゅ)が登場。
どうやら加入の理由は、タケミチがマイキーを
ぶっ飛ばすところが見たい、というのと、
なんだかんだタケミチを認めて好きになった、という
ことのようです。
太寿とタケミチは、マイキーに向かって進んでいきます。
太寿の強さは圧倒的で、関東卍會のモブキャラを
蹴散らしていきます。
形勢逆転か?という所に、ウシワカとベンケイが立ちはだかります。
柴太寿VS今牛若狭(いまうしわかさ)
荒師慶三(あらしけいぞう)
の戦いが始まりました。
ここまでが今回の話です。
あおりは
◆鬼神VS伝説!
死闘を制するのはどっちだ…!?
です。
感想ですが、ついに登場した太寿!
圧倒的な数の不利を0にするくらいの強さです。
仲間になりそうに無かった太寿がタケミチに
借りを返そうと仲間になるのは熱いですね。
ただ、モブキャラが「形勢逆転か!?」とか言ってる
のは、じゃあ違うんだろうな~、と思いましたよ。
そしてマイキーへの一番の壁と言える、
ウシワカとベンケイとの戦いが始まりました。
2対1ですが、太寿なら勝ちそうですね~。

  • B!