漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

ザ・ファブル第218話「欺く男…。」のネタバレ・感想

更新日:

ザ・ファブル第218話「欺く男…。」のネタバレ

▼ザ・ファブル第218話「欺く男…。」のストーリーは以下のとおり。

◆ユーカリ&コウコ—…。どす黒きバックシートで、一体何が起きたのか…。

ユーカリがヨウコの首を絞める。
ユーカリ「アキラに伝えろ 俺が山岡についたフリしてヤツのそばにいる—。」
「俺のGPSを辿ってこい—」
ヨウコが落ちる。

山岡「まずはみせしめからだ」
スズムシに銃口が向けられる。「チャ」
マツとクロの心の声「ユーカリ!ヨウコ—!」
山岡「スムムシ—-最後の言葉は無いか?」
クロ「‥‥」
マツ「クロ やめろー」
クロ、銃を出す
山岡が見る

 

山岡が撃つと同時にユーカリがクロの脚を撃ち山岡の弾は逸れる。
山岡「おまえはどっち側なんだ?」
ユーカリ「あんたに決まってるだろ」
山岡「じゃあこの三人の一人…おまえが殺れ」
ユーカリ「そうなったらあんたが主役じゃなくなるぜ」
ユーカリがスズムシを撃とうとすると
山岡「確かに…ここまでせっかくお膳立てしたんだ」
「連中にはやっぱり俺に集中してもらわねぇとな~」
と、スズムシを撃つ。
「スズムシ–最高の夢の時間だ–」
「存分に楽しめ~」

◆次号、怪人の3発目は誰ぞにッ!?<第219話/デザートの男…。>に続くのですっ!!!

ザ・ファブルの感想

やはろユーカリは山岡につくふりでしたね。
そしてヨウコがを守る為に落としたと、
クロも助かって良かった。クロは死なない気がします。
読者にもファブルにも愛されているし。
マツは死ぬかもね。。

  • B!