漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

シマウマ179話(ヤングキング18号)のネタバレ・感想

投稿日:

シマウマ話のネタバレ

◆本懐を遂げども尽きせぬ怒り
◆「アンファミ」YKBULLで連載中!

【あらすじ】
シマウマがなぜドラや回収屋を弄んだのか?そのカギを握るのは高城との過去…
自分達が撃ち殺したはずの高城の影を疑うシマウマは恭子の自殺を信じてはいなかった。
恭子の部屋に残された竜夫を病院に届けた矢先、高城からの電話が…。覚悟を決め最後の対峙へと向かう。
高城の孤独と歪んだ愛を聞かされたシマウマは、今度こそ高城を殴り殺した。
高城の望みは果たされたがシマウマは独りに…
▼シマウマ話のストーリーは以下の通り。
シマウマは「これで…おまえの思い通りか…?」「ふざけるな!」
と引き続き高城に暴行する。蹴り飛ばし、殴る。
「まだだァ!」と叫びながらボコボコに殴る。
殴りながら、高城の言葉が次々に浮かぶ。
殴り疲れたのか、シマウマは「たのむ…俺をひとりにしないでくれよォ…」
と呟く。
そして高城をぶん投げる。
高城は額縁にぶつかり、額縁が落ちる。
すると壁に文字が書かれていた。
『この世の中のほとんどが
奴隷か家畜だ
気をつけろよ シマウマ兄さん』
シマウマは改めて自分がいいように使われてきたのだと自覚する。
そして
「今度は俺の番だ」
「最高の高城を作り出してやる…」
「そして今度こそ…キッチリと殺してやる…」
と呟いた。

◆復讐が始まった。
◆次号(9月9日発売)につづく

シマウマの感想

シマウマは高城に誘われて回収屋を始めた。そして高城に使われ翻弄され、恭子を殺された。
その恨みを晴らす為に、別の高城をシマウマが作ったという事?
だから死んだと思ったた高城が出てきたのか…?

  • B!