漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

はじめの一歩1271話「死ねるぅ!」のネタバレ・感想

投稿日:

はじめの一歩1270話のネタバレ

▼はじめの一歩1270話のストーリーは以下の通り。

◆ナンバリングシステム、どんなシステム?


ナンバリングシステムはパンチ、殴る場所に数字をつけ、コーチなどの指示に選手が反応し攻撃する、というもの。
一歩は「1!1!1!」とジャブばかり指示する。
ジャブが重要なのでつい、という事だ。
青木、木村、板垣も弟子2人とともに参加してみる。
一歩は千堂をイメージして掛け声をかける。
一歩「4打たないで1打って!」
という掛け声にひっかかる青木たち。
しかし板垣は一歩が千堂か宮田を想定している事やカウンターを警戒する事などを読んでいたと自慢する。
鷹村がどこかに行った、という話題になり一歩は千堂が「メキシコに行く」と言っていた事を思い出す。

その頃千堂の家では先生(女性)が訪問。
千堂の祖母は結婚相手だと歓迎する。
千堂は祖母の介護を頼んだのだと説明する。
千堂も先生に好意はあるのだが、現在は祖母の介護を理由に引き付けておく、という目論見のようだ。

一歩「あの宣言は今」
千堂「行くでえメキシコ!」

◆絶対王者への挑戦権を求め 浪速の虎、いざメキシコへ!

はじめの一歩の感想

久しぶりに千堂が登場。
ここから千堂のメキシコになるのでしょうか?

  • B!