漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『ザ・ファブル2部』第27話『ゴミ屋敷の男…。』の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:


今回は
『ザ・ファブルThe second contact』
第26話『ヌードの女…。』
の感想をお送り致します。

※ご注意
これはあくまでも感想でございます。
内容は「ネタバレ」を目的とするものではございません。
ですが感想の中にやむを得ずネタバレを含んでおります。
また極力セリフの引用を避けるよう注意しております。
ご了承のうえご覧頂くようお願い致します。

あおりは
◆かなり雑な扱いですが、やはりコヤツは組長(エビハラ)
お抱えの殺し屋のようでして!
です。

男は「ケン」という名前です。
無精ひげをはやして目の細い男です。
そして、部屋が汚いです。
海老原はゴミ屋敷、といい掃除するように言います。
ケンは人間の掃除が自分の仕事だ、と言います。
海老原はケンに準備しておくように言います。
場面代わりオクトパス。
寝ているタコちゃんにヨウコは話しかけます。
タコちゃんはヨウコのことをまだ女性としてはみられない、と
言いかけますが、ヨウコはもう少し考えてから
メールで返事してほしいと頼みます。
そして、ルーマーの殺し屋、バランスアアートの男が
車にいると、街を歩いているヨウコを発見します。
ルーマーの監視カメラに見つかってしまったようです。
ここまでが今回の話です。
あおりは
◆逃がさぬように…泳がすように…ヨウコを追跡するルーマーです。
とあります。
まずはケン。真黒組にも殺し屋がいたんですね。
今まで出てこなかったという事は、刑務所にでも行っていたのか、
隠れていたのか?
実力はどの程度なのでしょうか?
ルーマーと相手になるのでしょうか?ならない気がしますが。。。
そしてヨウコ。
タコちゃんはいきなりだとあの反応になりますよね。
でも最終的には結婚すると思いますけどね。。
次回は…
次号、マル秘のカラー寓話つき。第28話『好きにする男…。』に続くわよ♪

  • B!