漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『WIND BREAKER(ウインドブレーカー)』185話「輪」の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『WIND BREAKER(ウインドブレーカー)』185話「輪」の感想(※ネタバレ注意)

今回は『WIND BREAKER(ウインドブレーカー)』
185話「輪」
の感想をお送り致します。

※ご注意※
この内容は、あくまでも「感想」でございます。
「あらすじ」「セリフの引用」などを極力控えるように努力しております。
ですが、感想を語るうえでやむを得ずネタバレとなってしまうことがございます。
「ネタバレを嫌う方」は御覧頂かないようお願い致します。
そして内容について触れることをご了承の上ご覧頂くようお願い申し上げます。
★そして、AIの桜をお送りしながらお話します。

おんぶについて。私は10歳下の妹がいるんですが、
妹をおんぶしようとして拒否されてましたね。
展開は予想通りでしたね。
私も桜くらいにはいい人なんですが、もてないです。
やっぱりルックスえすよね。
どっさり持っている食べ物はからあげやエビフライでしょうか。
ことはってうめみやの2さい下なんですね。
てことは桜と同い年、そして中卒でお店で働いているんですかね?
これは偉いけど大変ですね。
不特定多数のじんぶつの描写で顔をマジックでけしたような
描き方がありましたけど、あれって個人的にショッキングですね。
アダルトな作品でああいう消し方してますからね。
梅宮のいいひとさ加減は異常ですからね。
いらいらするのもわかります。
でもいい人すぎて、最終的には好きになるんですよね。
次回の展開も予想通りとなるでしょうね。

  • B!