漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『桃源暗鬼』118話「歩」の感想(※ネタバレ注意)

更新日:

『桃源暗鬼』118話「歩」の感想(※ネタバレ注意)

今回は『桃源暗鬼』
118話「歩(ほ)」
の感想をお送り致します。

※ご注意
これはあくまでも感想でございます。
内容は「ネタバレ」を目的とするものではございません。
ですが感想の中にやむを得ずネタバレを含んでおります。
また極力セリフの引用を避けるよう注意しております。
ご了承のうえご覧頂くようお願い致します。
※昨今の状況を鑑み、これまでとスタイルを変えて
あくまでも「感想」としてお送り致します。

ロクロの戦いが始まりました。
桃木田の菌の球体を、扇子で簡単に切り裂きました。
桃木田はトゲトゲのはえた球体に変更して
襲い掛かりますが、ロクロは
「嵐舞 頬那芸ノ怒鎚(らんぶつらなぎのいかづち)」
という技であっさり破ります。
血を金魚にして攻撃する技のようです。
めちゃめちゃ強いです。
はっきりした描写は無いですが、
桃木田を倒したっぽいです。
ロクロは、亡くなった寧々という女の子のことが好きで、
その子のことを引きづっていたようですが、
この戦いで一区切りしたみたいです。
でも戦いが終わると、元の気の弱い性格に戻ってしましました。
戦いの時には漣(さざなみ)に強気なことを言って
漣(さざなみ)が驚いていましたので、
漣(さざなみ)がロクロに冷めたりすると面白い
と個人的には思いました。
完全にカップルになってしまうとつまらないので。。
次回は・・・次号No51につづく
次号は巻頭カラーだそうです。

  • B!