漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

漫画『東京卍リベンジャーズ』238話「Really into it」の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

今回は『東京卍リベンジャーズ』
238話「Really into it」
の感想をお送り致します。

※ご注意
これはあくまで感想でございまして、「ネタバレ」を
目的とするものではありません。
ただ、感想のなかでどうしてもネタバレが含まれてしまいます。
ご了承のうえご覧ください。

あおりは
◆新チームに更なるメンバー募集中!
です。
タケミチはTW(サウザンドウィンターズ)に足りていないのは
センスと参謀、と言います。
そして頭脳明晰でセンスのある人はあの人だ!
と言います。
その人物の家に訪問します。
妹が出てきて「今は大変な時期」と伝えます。
どういやら「日本服飾文化新人賞」という大会で
忙しいとのこと。
タケミチは「三ツ谷君に会える?」
と聞きます。
三ツ谷は痩せて憔悴しているような様子でした。
タケミチは三ツ谷に
「マイキー君と戦います」と伝えます。
そしてチームに誘いますが三ツ谷は
「アイツに見してやりてぇんだ」と言います。
回想でドラケンとの会話を思い出す三ツ谷。
タケミチは三ツ谷を誘うのを諦め、三ツ谷を応援しようと決めます。
1週間後、「日本服飾文化新人賞」の会場に来た
タケミチたち。
あおりは
◆ドラケンの死は三ツ谷を賞へ駆り立てていた…
この賞で何かが起こる!?
タケミチのチームに三ツ谷は必要ですよね!
最終的には入ると予想しますが、この展開はどうなるんでしょう?
もしや三ツ谷は特攻服でも作ったのか!?
引き続き楽しみです!

  • B!