漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『ザ・ファブル2部』第9話『元カレの男…。』の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『ザ・ファブルThe second contact』のあおりと次回予告

◆受けた恩義に報いるべく—–。
◆真黒組のワンボックスに見知らぬ若造・・・。アザミが不穏な臭いを嗅ぎつける!!
◆川荻の元カノ、名はシズちゃん!!
【『ザ・ファブルThe second contact』の次回予告】
次号、ザ・巻頭カラー!第10話『案ずる男』に続きます!

『ザ・ファブルThe second contact』の感想・予想

アザミが倉庫に帰ってくると、真黒組のワンボックスが停めてあり、
中に入ると川荻(かわはぎ)がいました。
海老原は川荻(かわはぎ)に、自分が身柄をさらっていなかったら
殺されていた、と言います。
どうやら海老原は紅白組の松代のやり方をよくわかっており、
逆に川荻(かわはぎ)は知らない様子。
海老原は3日倉庫で過ごすように指示。
その後遠くに逃がす、と話します。
クロちゃんは不服そうですが、海老原はクロちゃんに川荻(かわはぎ)の世話をするよう指示。
アザミとユーカリにはGPSの調査を頼みます。
ユーカリが「ボスに連絡するのか?」と聞くと
「ファブルのボスとは縁を切った」
と話します。
場面が変わり、夜の公園。以前佐藤にレンタルおっさんを頼んだ女性は
別のレンタルおっさんと歩いています。
そこに佐藤明がすれ違います。
佐藤明はさりげなく監視している様子です。
女性は佐藤明を見つつも
「前に頼んだおっちゃんは頼りなかった」
と言います。
ここはフリですよね~。のちに佐藤明の強さを知るんでしょうね~。。
そして倉庫。
クロちゃんはなぜ自分に絡んでくるのかを問いただします。
川荻(かわはぎ)は「河上静(シズ)」という女性の名前を出します。
この女性はクロちゃんがキャバクラに紹介した女性で、
現在はソープで働いているとのこと。
この女性が川荻(かわはぎ)の元カノだ、というのです。
それでクロちゃんに絡んでいった、ということですね。
そしてどうやらその河上静(シズ)という女性が、
佐藤明にレンタルおっちゃんを頼んだ、さっきの女性だったのです!
とここまでが今回の話。
まずは海老原。川荻(かわはぎ)の命を助けて逃がす、という寛大な措置。
しかし「紅白組の縄張り狙ってた」と話しており、否定はしていましたが
抗争が始まらないとは言えません。
そして!ストーカーはなんとあの川荻(かわはぎ)だったんですね~。
しかし川荻(かわはぎ)の対処はもう捕まって倉庫におり、逃がすと決まっております。
佐藤明はこの件にどう決着をつけるのでしょうか?
予想が難しいですね。
※川荻(かわはぎ)じゃない男がストーカーである可能性も・・・??

Twitter

  • B!