漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『ザ・ファブル2部』第19話『出てゆく女…。』の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『ザ・ファブルThe second contact』の感想・予想

あおりは
◆兄さんが静ちゃんを助けた事で、鮪と鯨の諍いが激化していくようでしてぇ!
とあります。
倉庫に海老原が来て話し合っています。
その様子をヨウコは電話で佐藤に伝えます。
ヨウコは相手が紅白組の組員だと伝えます。
それを聴いてミサキは反省します。
佐藤は「ミーたんのせいじゃない」
と言います。
佐藤にとって、まだバランスが難しいようです。
「ふつうって難しいな」と話します。
クロちゃんはカワハギについて「ここで匿うしか」と言い海老原は「面倒みてやれ」と指示します。
そこでヨウコは、倉庫を出て「タコちゃんのとこ行くの」と言います。
ヨウコがタコちゃんの事を好きなのはこれまで発言はありましたが、一気に同棲ですか…押し掛けるのか、もしかしたら描かれていないところでできていたのか…
カワハギもそうですし、二部になって恋愛ネタが増えましたね。
一方、紅白組です。
松代(マツダイ)はボディーガードを問い詰めますが、「覚えてない」と言います。
そんな松代の隣に男が座っています。
ボディーガードは「こちらの客人は…?」と聞きます。
ここまでが今回の話です。
あおりは
◆殺しの噂に呼び寄せられし、美白の客人、町に来たる!
とあります。
ついに来ました!間違い無く殺し屋ですね!
しかも当然ファブルとは別の組織、もしくはフリーランスか…?
いや、ここは別の組織だと思います。
真黒組アンドファブル対紅白組アンド殺し屋組織、という戦いになるのだと期待します!
この殺し屋、容姿はふつうっぽいですが、佐藤と同じで、だからこそ強いと思わます!
さて次回は…?
次号、太平市、大激震!第20話『ルーマーの男…。』に続きます!

Twitter

  • B!