漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

プレイボール2・73話「小野田の執念」のネタバレ・感想

更新日:

プレイボール2・73話のネタバレ

プレイボール2 8 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥528から
(2020/5/11 13:14時点)

▼プレイボール2のストーリーは以下の通り。
◆僅なリードを守りきれるか…?

◆初回に4点先制するも、すでに1点差に!色濃い疲労が見えるナインは…。

8回表終わり4-3。6回からマウンドに上がった谷口はなんとか抑えていた。しかしワンナウト三塁でバッター小野田。
ここで川北はスクイズ実行。
小野田はバットに当て打球はピッチャーとサードの間へ。
キャッチャー倉橋の指示は歓声で聞こえず谷口はホームに送球するがセーフ。
なんとか一塁はアウトにしたが4-4と同点に追い付かれた。
小野田はヘッドスライディングでベースに突き指してピッチャー柏原に交代。
9回表墨谷の攻撃。
バッターはイガラシ。
柏原は左で初見。疲労しているイガラシは打てるか?
イガラシは「小野田には劣るはず」と初球を打つ。鋭い打球!

◆何とか勝ち越したい墨谷!先頭打者のイガラシの打球が突破口を開くのかー!?

◆次号12号は、9回の表、打順は谷口に回る。ヨシの投げるボールを打てるのか?「進行していたある記録」の巻

プレイボール2の感想

  • B!