漫画家(見習い)が運営する無料の漫画買取・ネタバレ情報サイトです。「ザ・ファブル」「外道の歌」「ワールドトリガー」などや最終回のネタバレやマンガレビューを掲載します。ネタバレは発売後であり違法ではありません!

まんが買取NAVI-マンガの感想・レビューや漫画買取情報-

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』第252話「解せない動き?」の感想(※ネタバレ注意)

投稿日:

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』第252話「解せない動き?」の感想(※ネタバレ注意)

今回は『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
第252話「解せない動き?」
についてお話します。

※ご注意※
この内容は、あくまでも「感想」でございます。
「あらすじ」「セリフの引用」などを極力控えるように努力しております。
ですが、感想を語るうえでやむを得ずネタバレとなってしまうことがございます。
「ネタバレを嫌う方」は御覧頂かないようお願い致します。
そして内容について触れることをご了承の上ご覧頂くようお願い申し上げます。

風林大尾は合同チームのまま全国大会に
出られることになりました。
この事を知った校長は不満の様子です。
校長が何か動き出す様子で、
まだまだ油断はできないと思います。
そんな中、沢の弟・沢春人が入部しました。
しかしその理由は野球がしたいからではなく、
姉などにばかにされたのが許せない、と言うものでした。
最初はそうでも、だんだんと野球が好きになる
流れだと思います。
ちなみにあの沢春人の友達の桑田・清原は
卓球部に入ったらしいです。
やっぱり入部はしないモブキャラでしたね。
次回は・・・20号に続きます。
次回は19号なので2週後ですね。

  • B!