加藤一二三さんと現役早大生棋士の竹俣紅さんのトークショーが開催

加藤一二三さんと現役早大生棋士の竹俣紅さんのトークショー

加藤一二三さんに講演依頼

伝説の棋士であり、「ひふみん」と呼ばれ現在TV、ラジオなどで大人気の加藤一二三さんの講演会(トークショ)が開催されます。
開催は2017年10月13日、場所は早稲田大学・大隈講堂とのこと。

ひふみんが明日13日(金)早稲田にやって来る!
大隈講堂にて加藤一二三さんと現役早大生棋士の竹俣紅さんとのスペシャルトークショーが開催されます【予約不要・入場無料】

(早稲田ウィークリー‏ @wasedaweekly ツイッターより)

加藤一二三さんのツイッターでははこのようにコメントしています。


あす中村太地新王座の登壇は残念ながらありませんが、
同じ早稲田出身の棋士として
本音でとことん語り合ったインタビュー、こちらでしか読むことのできない必見の内容です
(加藤一二三さん ツイッターより)

加藤一二三さんのインタビュー(対談)ページ
ひふみんが残した「不滅の芸術」 早稲田 盤上の勝負師 加藤一二三×中村太地 [早稲田ウィークリー]

加藤一二三さんは現在ブレイク中で大人気です。
おそらく講演依頼も殺到していると思います。
このサイトでも加藤一二三さんの講演会・講演依頼情報をお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク